ラジオ三昧

やっとラジオ達を聴いたわ
いいじゃないですかぁー
吉澤ちゃん可愛いわよん


ナベがッ!ナーベーがぁぁッ!!!
やはりナベですよね☆ 吉澤ちゃん!


チョコがッ!チョーコーがぁぁッ!!!
ぐはぁぁッッッ!!!!!!!!!!!!


【18時】を【夜8時】に勘違いする吉澤ちゃん
分かるわぁ 慣れないと間違うわよね〜
あぁでも遅刻は怖い
怖い怖い怖い…ホント生きた心地しないわよ
失敗ってしたくてするわけじゃないんだから
自分では十分に分かってるんだから
それ以上誰かに言われるとホントいやよね
自己嫌悪に陥るし…


そういえば愛佳の事言ってたわね
吉澤ちゃんから見ても
愛佳はみんなにとけこんでるように見えるのね
よかったわ
なんたってそれが一番よ
本当よかったわね〜愛佳


裕ちゃんの吉澤ちゃんへのメッセージが素敵だったわ
さすが裕ちゃん!
吉澤ちゃんも喜んでいたわよね
冗談でも『おばさん』と言えない吉澤ちゃん
うんうん素敵よ吉澤ちゃん


ON8は本当に雰囲気がやわらかで聴いていて楽しいわ
吉澤ちゃんの素敵さがまた引き出されたわね
可愛いなぁ
吉澤ちゃんホント愛らしいなぁ