よっすぃ〜レボリューション

昨日きらりん世代の女の子がいたから何の気なしに
きらりんレボリューション知ってる?
と尋ねてみたのよ
すごい食い付きいいわね〜


『知ってる!て言うかいつも見てる!本も読んでる!』


わお!筋金入りだわよ
誰が好きか尋ねたのね
【きらりちゃん】という答えを期待して!
そこから話が広がるかと思ってさ
そしたらあーた彼女は何と答えたと思う?


『なーさん!!!』


即答よ?
あたしも急遽路線変更よ
『なーさんかわいいよねー!たいやきが好きなんだよね?』
彼女はなーさんを熱く語りはじめたわ
まんが雑誌【ちゃお】の付録に
『なーさんレボリューション』と言う番外編が載ったこと
初めてなーさんがステージに立ったこと
なーやん みゃーさんのこと
もし目の前にほんとのなーさんがいたら
毎日たいやきを差し入れること


すばらしいっ!
一途に想う心は美しい!
あたしは
『なーさんに毎日たいやきを差し入れる』
これに心射ぬかれたわ


吉澤ちゃんが目の前にいたら
あたしは毎日何を差し入れる?
あたしは吉澤ちゃんに何をしてあげたいのだろう
吉澤ちゃんを幸せにする計画『吉澤ちゃんハッピープロジェクト』
略して『ハップロ』
あたしは具体的には何をしたいのだろう


彼女に教えられた気がしたわ
ありがとう!彼女!


目の前に吉澤ちゃんがいたら…
毎日深紅のバラでも差し入れようか