おねー玉愛の小部屋

こんにちは
お元気?
あたしは相変わらずよ
あたし先日手相みてもらったのね
相手は何者か知らないんだけど
突然『手を見せて』って…


手相って事だけじゃなく
あたし右がヤバイらしいのね
右と左 どちらか選ぶなら
必ず左を選べって
箸も左で持ってみるとか
右に行くと危険だから
道を右に曲がるときは
左にまわってから右に行けって言うの
親切にもお寺さんまで紹介していただいて


ばかばかしいと思うでしょ
あたし思い当たる節があるのよ
むかーし友達に
『右によろしくない雰囲気の云々がアレで…』
と教えてもらったことがあって
実際を調べてみたら細部にわたってドンピシャリで
私はそれ込みで生きていくと決めていたから
特に気にも止めていなかったのだけど
なんだか深刻な感じになってきちゃって
困ったわね〜


昔あたしの友達に言われたのは
右はやんちゃで
あたしを悪いほうに引っ張っていくんだって
左のはいつもにこにこしてるの
右の勢いが強いと左は悲しげな感じになるらしいわ


なんかすごくない?
あたしのバックには天使と悪魔がついてるのよ?
悪魔は言いすぎね
妬きもちやきのあまのじゃくちゃんかな


あたし昔から写真に写ると必ず右肩が下がってるんだけど
右の子がかなり大きいらしいの
怪我は右ばっかりだし
しばらく左中心の生活にしてみるわ


でもさー
右に吉澤ちゃんがいて
左にどーでもいいのがいて
そしたら右の吉澤ちゃんを選べないってことよね
まぁそんな場面にゃ出くわさないけど
そんな時はどうしたらいいのかしら…


あたしが 右むけ〜右!して
吉澤ちゃんを左側にするしかないわね
またもや怪しい行動になってしまうけど
やむをえないわ!
コンサートの時も
光る棒は左手に持つことにします


がんばるぞー おー!