春菜愛ちゃん

ヒマだから寝ていたの
おかんから電話がかかってきたのよ


『春菜愛ちゃんがテレビにでてる〜』


どれどれ
うわっ!巨乳になってるぅ!
でも元気そうで何よりだわ

あたし春菜愛ちゃんとの2ショット写真持ってるのよ
サインもやたらめったらたくさんあるの
昔仕事でご一緒したとき
仕事仲間が愛ちゃんに会うたび
『サインお願いします【玉さんへ】って書いて下さい』
そんなんばっかりでいっぱい集まっちゃって
あたしがやっと会える番になったとき恥ずかしかったわよ


あれから月日が流れ
カレッツァの応援席に愛ちゃんを見つけた時には
目ン玉飛び出たわね
あいさつしに行こうと思ったけど
あたしは一応ガッタスサポーター
カレッツァの応援席に行くのはためらうのよ
吉澤ちゃんを応援しに行ってるのに
愛ちゃんにあいさつしにいくのは浮気してるみたいで
あたくしのファン道に反するのよね
あたしはいつどんなときでも
吉澤ちゃん100%でいたいの


愛ちゃんの元気な姿を双眼鏡で確認していたわ
そのうちカレッツァの応援に来なくなっちゃったけど
テレビで元気な姿を拝見できて安心したわ
巨乳になっちゃったけど
かわらず可愛い
今日やすみでよかったよかった