素敵な光井愛佳握手会

昼の部に参加
やっほ〜い吉澤ちゃんに会えるぞーい
やや遅刻ぎみに現地着
自分の整理番号よりもかなり後ろで入場したわ
入れてよかった〜
会場の後ろの壁あたりからステージを見たわ
どうにかこうにか肩と肩の間から吉澤ちゃんを発見!


あぁ〜ん 吉澤ちゃんじゃないですかー
今日も可愛いわよッ♪


愛佳のオーディションからステージデビューまでをVTRで紹介
愛佳はかわいいのぅ
生の愛佳はこれまたもっと可愛いのよ
この子は本当に人に好まれるタイプよ
あたしはほんとに好きよ愛佳が


さぁ握手会スタートよ!
あたしは最後あたりだから
のんぴりステージにいる吉澤ちゃんを眺めていたわ
はじめ辺りは割と落ち着いた握手会だったのよ
徐々にエンジンがかかってきてスピードアーッップ!
ゆっくりお話するなんて所詮無理なこと
今回あたしは声も出ないし
話すのはやめようと思ったわ


じわじわじわじわ吉澤ちゃんに近づいてきたの
まずは小春
どぉも
『ありがとうございます』
次は愛佳
どぉも
『ありがとうございます』
最後吉澤ちゃん
どぉも
『いつもどうもありがとうございます』


いえいえ こちらこそだわよ
あたし声が出ないくらいが丁度いいかもしれないわね
少し元気が無いくらいがいいのかも
吉澤ちゃんに微笑みがえしをしてその場をあとにしたわ


会場を出たところで娘ちゃんと九州男児ちゃんが待っていてくれたの
あたしの姿を見つけた娘ちゃんは驚きでアゴ外れてたわ


あたし…またやっちゃったの
じょ☆そ☆う♪


ガッタガタのナナメ前髪をごまかすには女装しかないと思ったから…
整髪料でオールバックや七三にしてもよかったんだけど
場の雰囲気に合わないかと思ってさ
今日は女の子が多かったから
違和感無かったと思うの
私の姿にびっくりしたのは娘ちゃんだけだったも〜ん


あたしを間近に見た吉澤ちゃんでさえ
気付かぬ程完璧な女装
やはり吉澤ちゃんはあたしを女だと思っているわ
それが一番うれしかったかも知れない


いや 吉澤ちゃんの事だから
気付いてて気付かぬふりしてくれたのかなぁ
吉澤ちゃんありがとう