集結!夜

やはり最後は盛り上がりが違うわねー
あたしもひとつひとつの曲を応援していったわ
笑顔YESヌード
愛佳の自己紹介に『うんうん』とうなずく吉澤ちゃんが素敵
愛佳がちょっとトチっちゃって
吉澤ちゃんの軽いずっこけが
これまた可愛いのよ〜♪


初々しい愛佳は今しかないのよ
ダンスなんかはこれからいくらでも上手になっていくんだからいいの
短期間で頑張って覚えた
その努力を見てもらう為のお披露目なんだから
今は初々しい愛佳でいいのよ


愛佳は可愛いわ
あの子には私の好きな【健全】の匂いがするの
メンバーと一緒でもまったく違和感ないし
ほんといい子が入ってくれたと思うわ
これからモーニング娘として生きていくのねー


カントリー娘のハニーパァ〜イ♪
燃えるわよね
石川ちゃんのダンスが突き抜けていて
やはりかっこいい!


あーさとみうなの卒業企画
素晴らしくばっちり決まったわね
会場内が青とピンクで綺麗だったわ
あーさのコメントの時は青出して
みうなの番になったらサッとピンクに様変わりして
みうながびっくりしてたわ
それくらいバシッと決まってた
こんこんがステージに駆け付けてくれて
場内びっくり!あたしもびっくり!

なんてすてきなサプライズ!
まいちゃんからのコメントで
まいちゃん泣いちゃって!
まいちゃーん
うんうん ずっとやってきた仲間だもんね
いつまでも友達だね!


そして革命なんとかという曲を歌いながら外周花道一周して
カントリーは終わったわ
これからはまいちゃんだけでカントリー娘だわ


僕らが生きるMY ASIA
吉澤ちゃんの目が潤んでるように感じたわ
でも定かではないわ
あたしから見てそう感じたってだけ
目がきらきらしてるように見えたのよね


ラブマシーン カレー アールフォー
ひとみんが泣いてる!
ほかにも泣いてる人いたらしいね
どーなっちゃってんの!?


最後石川ちゃんから笑顔もらっちゃったわ
『あっ』って感じで歌いながらニヒーって!
か 可愛い…


あと圭が あたしの圭が
全然目の前に来ないのよ
圭のくせに!圭のくせに!!
あたしの圭!何で来ないのよぅ!


やっとラストで来たわ!
圭ちゃーん!
思いっきり手を振ってアピール
さすがあたしの圭
あたしに気付いてくれて手をブンブン振ってくれたわ
もちろん圭スマイルよ
いいわぁ〜それでこそあたしの圭!
これからも応援していくわよ


コンサートは終わり
自然に【あさみコール】【みうなコール】
もちろんあたしも参加したわよ
【カントリー最高コール】もやったわ
【ばんざーい】もやったわ


ただ余韻とか情緒もなく追い出されたのが
少し切なかったわ
分かるんだけど
そちらの都合も分かるんだけど!
会場出たら騒いじゃいけないし
なんか不完全燃焼よ
そんな叙情のかけらもない事務所がきらい
仕方ないのは分かるんだけど
それならそれでやり方もあるでしょうに
無機質なんだもん
まぁいいや言ってもしょうがない
でも言っちゃう
あたしたちは物じゃないんだよ
ハロプロメンバーが好きなんだよ
だからお金使うんだよ
ただ何でもかんでもお金を落としてるわけじゃないんだよ
あたしホント事務所に馬鹿にされてるように感じてしょうがないのよね
そういうもんなの?
あたしが気にしすぎなのかなぁ
まぁ別に何されたわけじゃないんだけどね
言葉遣いや態度がね
納得できないのよね〜
子供なあたしでごめんあそばせ


もうあーさとみうなに会えないのか…
寂しい
ガッタスどうなるんだろう…