会社にて

朝珍しく私の愛する同期に会ったわ
私が「やっほー」とあいさつすると


『ちょっとー!よっしー大変だったじゃん!玉大丈夫?』


そんな事言われて驚いたわ
報道の威力はすごい
他の知らない人にも


『いつも元気な玉さんが今日は沈んでますね』


あたしアナタのこと知らないんだけど…
やっぱりどこかいつもと違うのかなぁ
極めつけ!若い女の子が近づいてきて


よっすぃ〜の弟さん大変なことになっちゃって…』


アナタ誰だっけ?
なぜあたしが吉澤ちゃんファンだと知っているの?


会話から情報を探して思い出したわ
この子ハロプロ好きの子だわ
思い出した!確かあややファンのはず
若い子は記憶力いいわね
あたしの顔を覚えていてくれたのね
ごめんなさい
あたしはアナタを忘れていたわ


ハロプロ好きのこの子は
吉澤ちゃんの事もとても心配してくれていたわ
ありがとうね


そして【Sexyうえうえboy】の振りを覚えたいと言ってきたの
あれ確か女の子の絵で【みんなで覚えて踊ろう】という紙があったわよね
もし家に残ってたらあげる約束したわ
とても喜んでくれたの
こういうの嬉しいわね
紙捨てちゃったかなー
あるといいなー