ソロになって一発目の仕事

あたしの希望なんだけど
はなまるマーケットはなまるカフェに出てほしいなー
卒業して翌日の月曜日!
事務所さんお願いします!
ヤッくんやさしいし
岡江さんものすごくいい人よ
でもめちゃくちゃ正直者だから
苦手ゲストだと全然食い付いてこないのよね
岡江さんは吉澤ちゃんをどう見てるのか非常に気になりますわ
まぁヤッくんも結構正直者だから
はなまるファンなら苦手ゲストが来ると一発でわかるわよ
この二人意外と怖いかもね
でも吉澤ちゃんなら絶対大丈夫


ていうかねー
吉澤ちゃんと岡江さんでお話してるところが見たいのよ
岡江さんは吉澤ちゃんみたいなタイプ
絶対好きなはずなのよねー
吉澤ちゃんも岡江さんみたいな人は
絶対に気に入るはず!


吉澤ちゃん!
岡江さんはとてもいい人よー
ぶっちゃけとーくとか
言葉の選び方がサイコーなの
ツボが似てると思うのよねー
はなまるカフェに出られますように!
事務所さんお願いっ!