決戦は5月6日!

ジュニアちゃんと連絡取れました
吉澤ちゃんの卒業は新聞を読んでびっくりしたとのこと
完全に油断してたと言っていたわ
卒業コンサートはもちろん参戦!
ジュニアちゃん!がんばって吉澤ちゃんを応援しましょうね


ついでにアレのことも聞いてみた
おいらちゃんのアレがなければ
その年で卒業だったんだって
(おそらくモーニング娘の活動はその年いっぱいと言う大ざっぱな意味かと
何せマネージャーさんの雑談だから
詳細ではなく大まかな意味で捉えて頂きたい)
それが全て白紙になって
吉澤ちゃんはリーダーに!
濃ゆい濃ゆい期間だったわね
とても意味のある期間って言うか
もしかしたらこうなる事は運命だったのかなとさえ思ってしまうわ
そのくらい吉澤ちゃんのリーダーは
見事だったのよね


吉澤ちゃん かっこいいわよ!