あたしと吉澤ちゃん2006

さぁ今年を振り返る季節がやってまいりました
あっという間の2006年
確か今年の抱負は【吉澤ちゃんにまみれたい】だったわね
一体どんな一年だったのでしょう
Let's よっすぅぃ〜!

1月2日4日ワンダフルハーツ中野

なんか素敵だったわよね
【B.O.ライト】と【ハニーパ〜イ】が素晴らしかったわ

1月19日GyaOカップ駒沢屋内球技場

寒かったわ
寒さのあまり自分でどこ見てるのか分からず
吉澤ちゃんと目が合ったようなそうでないような…
めちゃめちゃ近かったのに…
柴ちゃんには話かけてレスもらえたというのに
あーあ
あたしは環境に弱いタイプなのね

1月28日29日全員GO!横浜アリーナ

たくさんの方から笑顔を頂いたんだったわ
もちろん吉澤ちゃんからも!
素敵だったわ〜夢の世界ね

2月23日スフィア2nd駒沢体育館

あれ?記憶にない
ガッタス優勝した回だっけ?
だっけ?

3月4日レインボー7越谷

この頃
【うえうえボーイ】のPVがランパブ衣裳で
ショックでファンやめようと思っていたのよね
コンサートで実際の吉澤ちゃんを見て
自分の愚かさに気付いたのよ
このコンサート行かなかったら
あたし吉澤ちゃんのファンやめていたかもしれない
衣裳透けてるし胸元いやらしいし嫌だったんだもん
あのPVは好みません
今でもあれは見たくない
あぁコンサートの話よね
アンコールがよっすぃ〜コールで燃えたわ

3月19日スポフェスさいたまスーパーアリーナ

いや〜!これは良かったー
おかんの娘と観たんだわ
吉澤ちゃん爆レスだったね
ね? ね? ね?
ひとちゃんにもおかんの事伝えられて
満足です
光る棒たくさん持っていったっけね〜

4月2日ハロモニバスツアー放映

衝撃だったわ
あれがあるから今の私があるんだわ

4月6日スフィア3rd名古屋場所

負けたらそのままフェードアウトでショックだったわ
最後のピッチ一周練り歩きが無いなんて!

4月12日吉澤ちゃんの誕生日

どこでお過ごしになりましたか?

5月6日7日レインボー7さいたまスーパーアリーナ

6日のチケット弟に取ってもらったのよね
ありがとうね
いまだにチケットの買い方が分からないの
だめな兄でごめんなさい
吉澤ひとみちまき】しめてがんばったわー
懐かしいわね

5月11日スフィア4th国立代々木競技場第一体育館

ごめん
あまり記憶に…
おかんの娘と応援したんだわ
タオルもらったんだわ
ありがとうおかんの娘
そうだ!
吉澤ちゃんの雰囲気が少しまろやかになった感じがしたのよねー
試合内容は憶えてません
応援後 弟と渋谷で飲み明かしたんだわ
そして歌い明かしたのよ(あたしだけ)
真夜中 入院中のおかんに
『渋谷まで出てこーい』と言ったとか言わなかったとか

5月21日なでしこリーグ開幕!始球式に吉澤ちゃん西が丘

夢のような一日だったわ
吉澤ちゃん本人に『吉澤ちゃん』とうっかり言ってしまったり
なんか…いろんな事が沢山だったわ
良い思い出ね

6月21日ースペイン坂公開ラジオ放送渋谷

見に行ったわ〜♪
手が真っ黒だったのを
釜スレのみなさんにきれいにする方法伝授して頂いて
きれいな手で吉澤ちゃんにお手振り出来たの
その節はありがとうね釜スレのみなさん
みんなのおかげよ
釜スレのみんなの分も手を振ってきたのよ
吉澤ちゃんにテレパシー送っといたわ
届いてるか自信無いけど…

7月22日23日ワンダフルハーツランド国立代々木競技場第一体育館

こ…れ!
アリーナ席だとステージがまったく見えなかったのよ
初めての経験だったわ
ステージが見えないって事は
吉澤ちゃんが見えないって事で
さっぱり面白くなかったわ
ステージを観ず踊り狂うファンの気持ちが
痛いほど理解できました
ほんと踊るしかないわよね!
ラストは普通の席で
やっとステージが見えたのよ
こんこんラストだったわね
吉澤ちゃんうるっこうるっこしてたわ

8月!リボンの騎士 ザ・ミュージカル

14日午後公演観て九州男児ちゃんに初めて会って
みんなで飲んで
翌15日午前と午後観て
21日午後観て
27日ラストの午後特別公演観たんだわ
楽しかったわね
まこっちゃん卒業しちゃったわね
まこっちゃんのいとこ話
あたしの友達とまこっちゃんのいとこの仕事の部署が変わっちゃって
全然会えないの
したがってお話は聞けません
残念ね

8月29日30日31日お台場冒険王 真夏の女王決定戦

一日であっという間に焼けました
真夏の太陽は殺人光線よ!
決勝進出出来なくて残念だったわね
最終日ファイナルイベントがあったのよ
地震があった事だけ憶えてる

9月16日17日熱っちい地球を冷ますんだ。文化祭パシフィコ横浜

きらりちゃんを見に小さい子らがたくさんで
小さい子と話をしてきらりちゃん人気を肌で感じたわ
小さい子は小さい子なりに必死なのよ
がんばれ小さいお友達!
大きいお友達は『なーさん』コールすごかったわね
吉澤ちゃんはウルトラマンとじゃれたりして
見ていて楽しかったわ
遠かったけど


小さい子達は誰でも自由に前へ行けるシステムを作ってほしいわ
見たいのに前に行けない子は可哀想だったわ
そんな子が後ろにあふれていたのよ
事務所さん頼みますよ!
そういうところにも配慮融通があると素敵なのに

10月23日NHK POPJAM収録NHKホール

モーニング娘登場の前に
白井貴子姐さんがお出ましになって
思わず体力使い果たしちゃったのよ
【CHANCE!】最高よ
あたしはこんな
元気に弾けて前向きな曲が好き

10月17日スフィア5th有明コロシアム

当日券で入りました
これもあんまり記憶が…

10月28日踊れ!モーニングカレー日本武道館

昼の部 夜の部
この2公演だけなのよ秋のコンサートは
吉澤ちゃんと視線が重ならなかったから
あんまり記憶に残ってないわ
吉澤ちゃんがステージで派手に転んだ事くらいかな
憶えているのは

11月頭GATASハワイツアー

魂だけハワイに行きました
心だけね…
吉澤ちゃんと握手しました
試合の応援もしました
記念写真も撮りました
あと何?


以上です
あたしの生霊は楽しんできたようです

11月17日世界バレー男子さいたまスーパーアリーナ

ずーっとじーっと吉澤ちゃんを双眼鏡で眺めていたわ
男子バレーを応援する吉澤ちゃん
素敵だったわ ほぅ〜3

11月30日スフィアFINAL有明コロシアム

ガッタスの快進撃!
かっこよかったー!
ファイナルステージが準優勝で
総合でわずかに及ばず優勝は逃したけど
素晴らしくいい試合だったわ
あたしは満足よ