実際問題サンタクロースはいるの?

子供の頃は全く信じていなかったわ
教会の幼稚園に通っていてクリスマス会も盛大にやっていたけど
サンタクロースは架空の人物と思っていたわね
吉澤ちゃんはサンタクロースを信じていたんでしょう?
可愛いわね


大人になって
私サンタクロースはいるんじゃないかと思うようになってきたの
フィンランドにいる人間のサンタじゃなくて
本物のサンタ
トナカイのソリで空飛んじゃうサンタ
誰も見たことはないんだろうけど
いる気がするの


いつか本物のサンタクロースが
私のもとにやってくるかもしれない とか
だからいい子にしてなきゃいけない とか
思ったりするの
バカっぽいわよね


でもサンタクロースはいると思うのよ
見えないプレゼントを運んだりしてるのよ