植田監督と吉澤ちゃん

ち ちょっとちょっとー
今日の【はなまるマーケット】のはなまるカフェ
男子バレーの山本隆弘選手が出たの
植田監督は厳しいがおちゃめな面を見てしまったというのよ


なに!?


モーニング娘が取材に来たときに
一緒に可愛らしいポーズをとって写真を撮ってたんですってよー!?
そのポーズを山本隆弘選手が
はなまるカフェでやってくれたんだけど
カメラが映してくれなかったのー
おそらくうさちゃんピースあたりだと思われるわ


取材に行ったのって吉澤ちゃんと亀ちゃんでしょ?
その写真は出回ってるの?見たい!激しく見たいわ!
植田監督と吉澤ちゃんのうさちゃんピース
超レアものよ!!!


誰も持ってないの!?
あたしに見せてー!!!