やはりあなたは最高だッ!

吉澤ちゃんッ!
あなたはどーしてこんなにも釜ゴコロをくすぐってくれるの?
昨夜の【ON8】聴きましたわよ
ぐふふふふふふふふふふふふふ
吉澤ちゃぁ〜ん
あたしはあなたについてくわッ!


『前代未聞の女性が理想』


とっても嬉しかったわ
そこら辺にいるただの女どもと同じ吉澤ちゃんなんて
あたしきっと応援できない


ずっと吉澤ちゃんを見ていると
余計な心配もしちゃうのよ
(この人が実はただのつまらない女だったらどうしよう…)
ほんとに余計なお世話なんだけど
時には不安に思ったりもするの
不安はきれいに払拭できました
やはり吉澤ちゃんはそこいらの女どもとは全然違う
いつかはただの女になってしまうだろうけど
今はそんな心配は無用のようね
あたしはまだまだ応援していけるわ


前人未到の分野を開拓だ!
前代未聞の女 吉澤ひとみ
そんなあなたを愛してる
あたしは吉澤ひとみを愛してる――――――――――――――――――ッ!!!!!!!!!
ヤー リュブリュー チビャー!ヒトミチクッ!!!


はぁっ はぁっ
久々に釜愛を大放出してしまったわ


あぁ大好きだ…
大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ
あたしはこんなにも吉澤ちゃんが大好きだ


これが文字でよかったわ
実際にあたしが言ってる姿なんて
きっと気持ち悪いだろうから


吉澤ちゃんだいすきだ――――――ッ!!!!!!!