オフィシャルファンクラブ『Hello!Project』

今日ようやっと会費を振込んだわ
最近の振込票には
Hello!Projectの中で好きなアーティストは誰ですか?(1組)』
こんなことを書く欄があるのね
きちんと【吉澤ひとみ】と書いたわよ
だってあたしは筋金入りの吉澤ちゃんファンだもの
清々しい気持ちで帰宅し
久々に郵便受けの中身でも取るかなと
郵便受けのカギをあけたわ
ろくでもない広告がいっぱい
あらま 蓄めちゃダメだわね〜
おや?青い封筒が…
今日振込みしてもう会報が?
早すぎよね〜
もちろんそんなわけなくて
なんでだろ
チケット先行受付のお知らせが入っていたわ


この事務所は意外と親切なのかも知れないわね
そんな事とは露知らず
まさか青い封筒が送られてるなんて思いもしないから
ずっとほったらかしだったのよ
先行受付締切に間に合いそう
じっくり吟味して申し込みするわ


事務所さんありがとう