男子バレーをふりかえって

やはり吉澤ちゃんの魂のこもった応援よね
やはりね
やはりそこよね
熱い女 吉澤ひとみ
ステキー
テレビで見ていて非常に気持ち良かった
さわやかで健康的で好ましい雰囲気があったわ
いい仕事頂いたわよね
感謝だわよ
よかったわねぇ吉澤ちゃん
兄はとてもうれしいわ


次に印象的だったのが
まややちゃんの『吉澤さぁ〜ん』だわね
何かっちゅうと『吉澤すわぁ〜ん』
耳に残ってしまったわ
不思議なアナウンサーね
東美咲と共に私の脳に強烈にインプットされたわ
絶対忘れないわ


そして植田監督よ
くらくらきたわ
あとは選手達はそれぞれ素敵だから
今更私がコメントする必要もないわね


またこんなお仕事したいわね吉澤ちゃん!
ほんとよかったわよ
吉澤ちゃんの素晴らしさが映像からビシバシ伝わったわ


ほんとすてき!