築地のハロモニ

築地はいいよね〜
以前築地の近くで働いていたから
懐かしいわ


しっかし さかなクン知名度は素晴らしいね
さかなクンいいねー
今回さかなクンの何が良かったかって
気遣いの言葉だわね
さかなクン
女の子たちの言葉をそのまま繰り返してくれている
例えば吉澤ちゃんが『うめー!』と言えば
さかなクンは『うめーですか』と繰り返してるの
【安心感】と【親近感】を作り出しているわ
計算かなぁ天然かなぁ
あと重さんがイカさばいてる時
さかなクン
『骨…と呼ばれてるこれは何だと思いますか?』
と尋ねるのよね
吉澤ちゃんは自信なさげに『背骨?』と言うわね
さかなクンは『そう』と一度肯定してるの
答えは間違ってるのに相手を肯定して認めてあげて
正解に導いていく
この高度なテクニック
侮れないわねさかなクン


吉澤ちゃんの言葉も優しげで
慈しみに溢れていたわね
言葉尻がやわらかで
すてきだったわ吉澤ちゃん
特に重さんが玉ねぎに涙した時が
おねーさんで愛しかったわ
やはり吉澤ちゃんはいい!
吉澤ちゃん最高だよぉ!


吉澤ちゃん辻ちゃん重さんのチームはいい感じよね
また他の企画でこの3人ならいいな