チーフ吉澤ひとみ

会社で
『性欲のないお前が夢中になるものはないのか』
いきがかり上こんな質問をされたの


「コンサート行ったりしますね〜」


『そうなのか!だれの?』


モーニング娘


『お前ガキ追っかけてるのか!
おかしいんじゃないか!?
宝塚なら分かるけどおニャン子〜!?』


「えー?宝塚も同じじゃないですかぁ
それとおニャン子じゃなくてモーニング娘です」


『どっちだっていいよガキかよー
大人だってチーフくらいしかいねーんだろ?』


「私はその大人のチーフが好きなんですよ」


『なんだそーなのかよ ならそう言えよ
名前は何ていうんだ』


モーニング娘のチーフの名前は吉澤ひとみです
私は吉澤ひとみがすきなんです」


『今度から個人名を言ったほうがいいぞ』




モーニング娘】って子供ってイメージなのね
確かに子供だけどさ
これからちきんと【吉澤ひとみ】と個人名を言っていこうと思います