吉澤ちゃんを想った一日

朝から吉澤ちゃんへのファンレターをせっせと書き続けたわ
13:30頃までかかったわよ
何日もかけて
総枚数23枚!
超大作よ


一気に疲れがでてしまったの
さいたまスーパーアリーナ
略して玉アリ
男子バレー応援に行く予定だったけど断念したの
明日の仕事はいつもと違うの
事前に予習してかないとまずいのよね
3:30起きだし
吉澤ちゃん観に行ってるバヤイではないのよ
ごめんなさい吉澤ちゃん




でも…
行かないって決めると未練なもんで
体が勝手にジャケットを羽織り
部屋にかぎをかけて駅に向かってるのよ
あらららら?


あっと言う間に玉アリに着いていたわ


いろんなランクの席があったわ
一番安い【自由席】\3000なり〜
席 選び放題でどこに座ろうか迷ったわ
もう広すぎてわけわからない
どこでもいいや!
適当に人がいないところに座ったわ


応援の練習なんぞしてからなんかが始まったの
モーニング娘さんが二手に分かれて客席から現れたわ!
おぉー!吉澤ちゃんっ!
私は食い入るように双眼鏡をのぞいたわ


モーニング娘さんはバレーコートに下りてきて素敵なパフォーマンスを披露してくれたの
ぐわぁ!


よーよよよ よーしざわちゃーん!
あたしの正面にいるの
とはいえあたしの席は自由席
すてきな天空席よ
でも正面だもん双眼鏡でよく見えたわ
あたしの選んだ席さいこーね!
あっという間に【Ready Go!】は終わり
モーニング娘さんは奥に消えていったわ


そして会場が暗くなったとき
モーニング娘さんは指定席にやってきたの
吉澤ちゃんは柳本監督のお隣さん
むっふっふ
吉澤ちゃんの席はコートをはさんだおむかいさん
吉澤ちゃんのお顔がよーく見えるわ
やっぱり私の選んだ席さいこー!


さぁ試合が始まったわ
吉澤ちゃんのっけからエキサイト
『いけー!』とか叫ぶとき
上向いて目をつぶるんだわよ
ちょっとまんがちっくなの
ポケモンソーナンスみたいな顔になるの
可愛いの
応援スティック上に掲げてばんばん叩いて
後ろの小春がいつもの笑顔のまま顔を少しずらしていたわ
面白かったわ
ジャージ脱ぐとき後ろの小春が手伝ってたわ
吉澤ちゃんはありがとうって
柳本監督がちょくちょく試合の解説してくださって
そのたびに吉澤ちゃんは『ふんふん』『はぁー!』と聞き入っていたわ


吉澤ちゃん結構興奮しやさんなのね
サーブやスパイクが決まるごとに立ち上がって
そのたびにイヤホン落としていたわ
これがあっちこっちとんで拾うの大変そうだったわ
スティックもそっちこっちにとばしてたわ
落ち着かないねぇ
見てるだけで楽しい吉澤ちゃん
私の席は前述の通り
吉澤ちゃんの席からコートをはさんだおむかいさんなのね
吉澤ちゃんの声援がかすかに聞こえる時があるのよ
吉澤ちゃん一体どんな大声なの!?
すばらしいっ!
あたしゃもう吉澤ちゃんだけ見つめていたわ


人が応援してる姿は美しいわね
吉澤ちゃん素敵よ
私たちがガッタスを応援してる姿は
こんな感じなのかなと思いながら
エキサイトしてる吉澤ちゃんを眺めていたわ


吉澤ちゃんの興奮度は最高潮に達し
そのおかげか日本は勝利を収めることができたわ
やったー!
吉澤ちゃんは跳んで喜んでいたわ
よかったよかった


勝利が決まりモーニング娘さんは
すぅーっと奥に消えていったわ
選手のインタビューがはじまったの
ゴッツさん埼玉生まれの埼玉育ちですって!
会場が『おぉー!』とどよめいたわ
吉澤ちゃんはナニワっ子になってしまったから
ゴッツさんと玉っ子クラブ再結成しようかしら


ゴッツさ〜ん!すてきよー
しかし吉澤ちゃんはそれ以上にすてき!
当たり前でしょう?
あたしは吉澤ちゃんのファンなんだから!