印象

昨日のコンサートは素敵だったわ
吉澤ちゃんは素敵だった
今頭の中でリピートされているのは
メリピンバラライカ・・・
なぜ!?
あぁ吉澤ちゃんの印象は?

メリピンバラライカは強烈すぎるのよ
メリピンクリスマス for me』よ?
for me って・・・
すごいわさすがねたまらない


バラライカだって
『ライラ カイカイ』よ!?
どうしたらいいの?
誰か助けてほしい


カレーの歌だって
『踊れ 踊れ モニングカ〜レ』だし


なんか
あたしの趣味から
かけ離れていく・・・


でも
それも素敵だと
感じはじめている・・・


あたしは
モーニング娘によって
意識改革されている


吉澤ちゃんに変えられるあたし・・・
それもいいかもね