よかった探し

昨日メールで教えてもらったの
リボンの騎士を観に行った時
あたしの事を
『すっごいきれいな女の吉ヲタさん』
だなんて言ってくれた人がいたんだってぇ〜
私をおねー玉と知らないでよ?


きゃぁん♪素敵じゃないですかぁ〜
完全女装で観に行った
リボンの騎士ファイナルの時だわね
なんかねーもうねー
うれしかったー☆
一般人にちゃんと女だと認識されるんだもの
吉澤ちゃんには絶対に男だとばれてないわ!
私は吉澤ちゃんに完璧に【女】だと
お も わ れ て い る
うふふふふ
『すっごいきれいな女の人』だってー
『すっごいきれいな女の人』
しつこいようだけど
『すっごい』『きれいな』『女の人』!!!


かなり元気になったわ
情報ありがとう九州男児ちゃん