微妙な疲労感

昨日の疲れが取り切れてない
脱臼した肩も後遺症の痛み
もやもやする
すっきりしない
きっと精神的なものよね…


どうやったらまた強いあの頃のガッタスになるのかな
他チームと比べて絶対的な練習不足?
気持ちだけが先走って空回りしてるように見えるの
身体が伴ってないように見えるのよ


来年は年間通してのリーグ戦ではなく
単発ものにしてガッタスのペースで出場
なんていうのはだめなのでしょうか


ガッタスは何の為に戦っているの?
なぜ今は楽しそうじゃないの?
なぜ以前は負けても体から湧き出る情熱があったの?
なぜ今は悲愴感があるの?


これは私の勘違いなの?
そんな風に見えるだけで
実はガッタスのメンバーは楽しんでいるの?
確かに練習風景は楽しそうだわ
試合に負けてへらへらしてたらそりゃ気持ち悪いわね


いいのかな?
現状で特に問題はないのかな?
吉澤ちゃん
そこのところはいかがなのでしょうか


あぁ
勝つという流れに乗れないだけなのかな
ガッタスはベストなのかもしれない
あとは勝つタイミングなのかも


そうなの?吉澤ちゃん