まだまだ遠いハワイツアー

ガッタスハワイツアーの書類
まだ手元にあるの
実はまだ再投函していないの
うふふ
今日仕事が終わったら
ツアー会社の郵便受けに
そっと落としてくるわ
そして明日電話連絡するつもり


ふふふ
人生って思わぬ事が起こるものよね
ハワイツアーの書類が戻ってきた時には
本当に焦ったのよ
性別と名前と顔写真が怪しまれて
ツアー参加を拒否されたのかと思ったもの


あたし
ID用の顔写真
ほんのりメイクしちゃったのよね
口紅つけて写真撮ったの


ちょっとした遊び心よ
パスポート写真はガッツリさわやかボーイなのに
ID用顔写真がほんのり女の子なんですものね
明日ツアーの人が見て
本当に拒否されたらどうしようかしらね


ま 大丈夫よね?
吉澤ちゃん
あたしがんばって入国審査突破するわ
イミグレ〜ション!