ハワイ遠退く

昨日郵便受けに手紙が入っていた
見ると私が送ったガッタスハワイツアーの書類だった
郵便局から戻されてきてた


なぜ!?


ふふふ…
切手を貼らずに投函してしまったの
ふふふ…
ばかねあたし
ふふふ…
昨日が締切日だったのよ


速達で出そうかな
それとも直接持っていこうかな
でもさぁ〜
いいわけさせていただける?
普通【会社に送ってください封筒】って
切手を貼らないで出せるやつじゃない
しっかり確認しなかった私もわるいけどさぁー
普通そうじゃん
普通そうじゃん!!!
しかも封筒にも書類にも
切手を貼ってくださいとは
どこにも記載されてないのよ!


うわーん
見苦しいのはわかってるわよ
私がばかなのよーん!
ぅあ〜ん ぅあ〜ん!