VIVA珍味園!

中華街に着いて
どんな店に入ろうか
中華街の中をうろうろしてたの
「うわ!ここ高すぎ」
「ここ安いけど料理ショボ!」
すると道の真ん中で呼び込みしてるおねーさんにチラシをもらったの
安いし食べ放題!
ここに決定!
みんな ここにしよう!


ねえさんの道案内で店まで連れてかれる私と九州ちゃんと弟
どんどんと暗がりへ…


お店到着!
地下なの
やや急な階段を下りていくと
後ろから九州ちゃんが
『大丈夫なのか?大丈夫なのか?』
必死に叫んでる
弟は顔面蒼白で言葉も出ず
ただ私の後を着いてくる


普通の中華料理やさんだよ?
大丈夫だよー
さ 入ろう!


店に入って気付いたんだけど
店の名前が【珍味園】
そのせいでみんなヤバイもの食べさせられるって心配だったみたい
私そんなとこ見てなかったもの
みんなちゃんと見てるんだねー
すごいすごい


味は普通に中華料理でおいしかったわ
結構食べたね
私は青島ビールぱっかぱか飲んだわ
久々のチンタオピーチュウ(青島ビール
おいしい〜♪


また行きたいな
だって青島ビール飲み放題なんだもん!
【珍味園】
みんな覚えておいてね
名前は怪しいが
料理は珍味ではないから
安心よ!
文化祭のしめくくりにいい店だったわ
楽しかったー