きらりん☆レボリューション

2回目ステージの時だったかな
私の後ろに小さい女の子がふたりいたの
「前おいで こっちのほうがよく見えるよ」
もじもじしていた女の子たちだったけど
よく見えるほうに行きたいはずだもん
快く場所を譲ったわ
そしたら他にもどんどん子供が集まってきて
おもしろかったわよ
小さい子を前にしたって
私からは吉澤ちゃんはよく見えるし
お互いにいいことよね


みんな【きらりん】目当てなの
みんな毎週見てるんだって素敵ね
【きらりんタイム】になったら
「きらりちゃん出てきたよ 大きい声で呼ばなきゃ!
きらりちゃーん!」
ぶんぶん手ぇ振ったわ

私が率先して行動しないとね
恥ずかしがって
(あの時手を振ればよかった)
って思ったら可哀想じゃない?
やはりその時の気持ちを思いっきり開放してあげたいもんね
そのほうが気持ちいいし


リュックとかふうせんを抱えてる子は
私が荷物持ってあげたわ
身軽できらりちゃんに集中させてあげたいじゃない


小っさい子たちは可愛いね〜
特に元気な子がいて
私と二人して
『きらりちゃーん きらりちゃーん』
いっぱい手を振っちゃった
きらりちゃんは私たちの場所にはおそらく気付かなかった
でも子供たちは満足気だったわ
きらりちゃんがステージから消えたら
元気な女の子は私の顔見て
にこーと笑ったわ
(きらりちゃんに会えた!)
その子の笑顔はそう言っていたわ


きらりちゃんがいなくなると
みんな私に
『どうもありがとうございました』
とあいさつしてその場から去っていったの
みんなお行儀いいわね
そして
私はきらりんレボリューションの歌詞を間違って覚えていたわ
間違った歌詞を吉澤ちゃんの手紙に書いていた…
あーあ