ふりむけばヨコハマ8

4回目の本日最後のステージが終わったので
フードコーナーへ足を運んだわ
とりあえずご当地寿司A買ってみた
【埼玉県】うなぎ 吉澤ひとみ

うなぎ??
玉出身友の会 通称【玉っ子クラブ】の私でさえ
なぜうなぎなのか分からないわ
なまずなら分かるけど…
うなぎでしょ!?


埼玉って奥が深いわぁ〜
会長!私もっと精進しますっ!


あとカニいなり食べたわ
今回食べ物の種類が少ないわね
それに空間がいっぱいで
スカスカのイメージ
終わり頃に見たからかな?
メンバーお薦めフードってのもなかったわ
ちょっぴりさみしい玉…


気を取り直して色紙やら衣裳のあるコーナーへ…
えへへ
あったあった吉澤ちゃんのメッセージ
フイルムに収めておきましょうねー


あ―――――――――――ッ!!!
カメラの電池が切れた!
撮れないじゃない…ばか
あたしのばか
電池の準備くらいしときなさいよ…
どよ〜ん


あ…あぁ…
TVガイド買おうかな…
公式ガイドブックも買おう…
あと…は
DVDマガジンとビジュアルブック買ってと…
ありゃー
スタンプラリーやる時間なくなっちゃったわ
ドコモのいらないケータイ交換も出来ず…
なんか急にぐったりしちゃって
一日目の終了よ


明日はもう少し体力もちますように