体力年齢測定inお台場

すっかり忘れてたわ
お台場初日
試合前に体力年齢測定やったの


握力(言わずと知れた握るやつ)25歳
棒反射(手の上からそっと棒を落とされてそれを瞬時に掴む)40歳
長座位体前屈(床に脚を伸ばして体を前に倒す)25歳
総合体力年齢 30歳


っあー!くやしい!!!
棒反射さえ良かったら20代いってたのに
非常に悔しい
吉澤ちゃんの体力年齢はいか程かしら

  • 体型分析

私ぎりぎり理想体型 うそーん!?
絶対に肥満だと思う…
私は筋肉質体型ですって
過去に運動習慣のあった方
スポーツをしていた方に多い


なるほど納得
私昔は結構筋肉あったのよねー
今は脂肪に変身してるけど

  • 筋肉量バランス

全身標準です
標準はABCあって
私は標準A 真ん中よりやや良い程度
まぁ いいんじゃない?

  • 体成分分析

タンパク質 標準
脂肪量   標準
骨量    標準
普通だねー
その他も全部平均だー
総合すると一般体型なのよねー
面白みがないわ


吉澤ちゃんだとどうなるんだろ


この体力年齢測定やってたおかげで
初日の開会式見遅れたのよね
ちっ