リボンDOKYU〜まこっちゃんスペシャル〜

ねぇ!衣裳の早替え 早すぎない!?
えびちゃん神さまのソロの時に
芝居衣裳からレビュー衣裳に早替えなんだけど
結構余裕ね
どんだけ早業なのよ!?
それが一番びっくりしちゃて…


モーニング娘の衣裳早替えは
神業

おねー玉愛の小部屋

今 私の愛する同期から
電話がかかってきたわ
2時間もしゃべっちゃった!
電話嫌いの私には大記録です


やはり心地いいの
昔のはちゃめちゃ話になって
こないだ居酒屋で踊ったら
周りに止められたと話したら
『もっとすごいのいたよねー』
あーいた
私 同期の中ではそんなに取り立てて目立ってなかったもん
みんな私以上に凄かったからねー


吉澤ちゃんの話をしても
こう…打てば響くっていうの?
ちゃんと私の気持ちを理解してくれるの
私も同期の言ってる事が理解できるし
話をするだけで癒されてるって感じかな
同期が『ホントみんなのおかげで救われてる』とか言うの
悩み相談とかしないけど
会うだけで日頃のもやもやが消える事あるもんね


20代のまだピュアだった私に戻りました
同期は本当に有り難いものです


私の同期はたくさんおりまして
全員大すきですが
【愛する同期】と呼べるのは
ほんの一握りなのです
本当に物凄い信頼関係で
強い絆で結ばれておりますの
私の自慢です

おねー玉哀の小部屋

ちょっと凹んでる
私の苦手な言葉を聞いてしまったから
もう克服したはずだったのに
しかも
周りから人伝いで私の耳に入ったから
ショックは大きいわ
本当の私なんて
理解できる人なんか少ない
わかってる
わかってるけど


相手は軽い気持ちの
軽い冗談なの
わかってるの
わかってるけど…


やっぱ つらいわ