16:20から始まったガッタスのファイナルイベント

PKごっことかあったわ
和気あいあいとしてほのぼの〜


イベントが始まったら
風が吹いてきたの
ハードコンタクトに風は天敵よ
すぐに目にゴミが入ったわ
悲しい場面でもないのに
涙ぽろ…
ハードっていやねぇ


地震もあったわね
すごいグラッと揺れたわ
そういうのも思い出のひとつね


最後ピッチ一周の時に
まいちゃんとばっちり意志の疎通が!
まいちゃんと私はエスパーかも知れないわ
気持ちが通じた気がしたの!


ねぇキモイ?
これってキモイかな?
ヤバげかなぁ…しゅん


まぁまいちゃんはそれくらいにして
よ よよよよよよよよ
吉澤ちゃんよ!
あたしたちの可愛い妹
吉澤ちゃん
あたしは吉澤ちゃんに
思いのたけを表現したわ


あたし読唇術まで身につけてしまったみたい
吉澤ちゃんのくちびるの動きで
吉澤ちゃんが何を言っているのか私に伝わりましたよ
簡単な単語だから分かって当たり前なんだけど


吉澤ちゃん!
あたしなら大丈夫よー!
そのくらいじゃ死なないから
ありがとー!!!




行っちゃった…
なんだか急に涼しくなった気がしたわ
もう秋ね


今年も焼けたわ
辻ちゃんお勧めのかき氷
【辻スペ】も食べました
練乳たっぷりの
真っ白いかき氷
おいしゅうございました


来年もあるの?
来年こそは焼けませんように…