鳴くようぐいす平安京 行くよおね玉千秋楽

千秋楽いくずぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
吉澤大臣見納めよっ!


すーべーてーは 愛するぅー
吉澤ちゃんのー たぁめぇー
吉澤ちゃんがー喜んでーくれるならー
あーくーまーに たーまーしぃをー
売っってもー
くーいーはぁー なぁぁいぃぃ―――――!


その願い 叶えよう!




千秋楽チケット取ったわよー

おねー玉愛の小部屋

今日私の同期が
私の事を他人に説明してた
『明るくて全く腹黒いところがない人間』
きゃぁん
あーた私をそんな風に見ていたのね
うれP〜♪
あたしだってあーたを同じように思ってるわよ


やはり私は同期が大好き
私のいい面悪い面
全てを理解してる
私の愛する同期たち
多くを語らずとも
解りあえるの
I LOVE 同期!しんら〜い