玉イッちゃった

今日の公演観ようと決めたの
仕事終えて大急ぎでコマに向かったわ
やはり第一幕の途中からの観劇だった
惜しい!
純白衣裳観たかったのに
フラフラの歌のシーンおわってから入場
全然惜しくないか…


コンタクトレンズのせいで
微妙に表情がはっきりわからなかったけど
観てよかったわー


まず石川ちゃんのフランツが可愛かった
フランツは石川ちゃんがいいわ
ブルーのアイシャドーが
私をときめかすのよ
かなり可愛い!
ぼうやって感じで王子よね〜
CDよりすんごくすんごく上手だったー
石川ちゃんの【おおお】の歌さいこー
なぜかわからないけど
とてもいい


辻ちゃんのピエール
味わい深いね
辻ちゃんすごいな
私は辻ちゃん好きだわ


あとねーあとねー
ガキさんのヌーヴォー
ありゃいいわ
ガキさんの颯爽たる姿に玉はクラク
レビューの時も
にこにこして可愛いの
まこっちゃんも可愛かったー


吉澤ちゃんの話してもいいですか?
キモさ10%アップします


私の好きな
♪ありとー ありとー
   あらぁゆるー あらぁゆるー


んもーすてきねー
うっとりしちゃう!
吉澤ちゃんきれいな声〜


あとあそこ
♪わーれーわーれーはーだーまーさーれ た――――――!
前聴いた時よりレベルアップしてるっ!
吉澤ちゃんすごいわねー
私的には95点!
吉澤ちゃんすばらしいわー
あと細かい演技が冴え渡っていたけど
あえてそこは書かなくてもいいわね
それぞれの観客がすてきと感じているはずだから
私は
【我々はだまされた!】と【ありとあらゆる】に
焦点を絞って行きたいと思います
だって私は高音好き
吉澤ちゃんの高音をこよなく愛する会 会長ですもの