ロマンティスト 吉澤ちゃんテイスト

最近しみじみ思うんだけど
吉澤ちゃんは本当にロマンティストよねー
『ぼくがきみの王子さまだよ』だったり
『ウエディングドレスで街を駆け抜ける』だったり
『道に寝転んで星を眺めていた』だったり
『3人おそろいの指輪』だったり
とてもとても少女趣味
かなりかなり乙女ちっく


そこんところに吉澤ちゃんの人気の秘密が隠されていそうね
これが吉澤ちゃんの持ち味なんだわねー
可愛いわね 吉澤ちゃん




って書くから
キモイ日記になるのよね
だから最近吉澤ちゃんの話題を少なめにしていたんだけど
無理!


キモイ日記にしたくない
   ↓
吉澤ちゃんの話題をやめてみる
   ↓
ストレスがたまる
   ↓
我慢できずに吉澤ちゃんの話題を書く
   ↓
キモイ日記になる


どーすりゃいいの!?