解禁

私もみんなと会った事書こうっと


14日朝から停電で会社は大混乱
特に東京駅の私共の営業所
普段デスクワークしかしたことない助勤ども
全然使えねーんだよっ!
黄色い女の子たちが可哀相だろっ!
全く助けになってないよ
私も汗をバタバタ落としながら
あの大混乱を切り抜けたわ

朝から汗まみれになったけど
仕事
微妙な時間に終わったわ
どうしよう…
ええい!ミュージカル観に行っちゃえ!
第一幕のフラフラの歌が終わって
大臣とナイロン卿の会話から観はじめたの
兄の気持ちではなく
客の気持ちで観たわ
楽しいわねー


第一幕が終わり休憩時間に
娘ちゃんと九州男児ちゃんに会ったわ
さすが九州男児
九州人はイカスっちゃねー
休憩時間はあっという間に終わり
第二幕を楽しく観劇
やぁーん
リボンの騎士楽しいねー
観劇後3人集まり食事会場へ
私はトルテュとヌーヴォーの登場シーンがいたく気に入り
その真似ばかりやっていたわ
コマならではの舞台セットで
かっこいいよねー


弟にメールで
コマとドンキの近くの場所にいる
とだけ送ったのに
弟の読解力は驚異的よね
迷わず私たちと合流
食事の後カラオケへ


男児ちゃんは本当に
【青空が続くような未来であれ】が好きなんだと
よく分かったわ
2回歌ってた
娘ちゃんは私の好きな体重計の歌を歌ってくれたわ
私は初めだけモーニングの歌を歌って
後は皆さんが知らない歌ばかり歌ったわ
弟は寝ていたわ
ごめんね弟…毎度毎度


娘ちゃんと九州男児ちゃんは
早めにお帰りになり
弟が眠る中
私はカラオケの主音量を少し下げて
五時まで歌いました〜
歌はいいねー


翌日の15日昼公演を観たら
夜も観たくなっちゃったの
ごめんね男児ちゃん
羽田までお送りする約束してたのに
悪かったなーと心苦しく思っていますの


またみなさんと会えますことを
心よりお祈り申し上げております


そうそう
九州男児ちゃんから【博多ぽてと】を
娘ちゃんからは【なんとかパイ】名前忘れちゃった
ありがとう
おいしかったよー!