おねー玉愛の小部屋

だらだら長電話の子から電話がかかってきたの
もう1ヵ月もほったらかしてるから
仕方なく出たの
やっぱりどうでもいい話だったわ
そのうちに


『玉ちゃんがモー娘すきになって
もう何年もたつじゃん』
そうかねー
『そうなの!
初め 何でモー娘?って思ったよ
でも玉ちゃんずーっと好きじゃん
私はよっしーには絶対かなわないんだ
そりゃそうだよね
レベルが違うもん
最初から負けてるよね』
あーあ 病んじゃってるよ


この子のすごいのは
芸能人だから
ただの憧れと思わないところよね
芸能人という線引きがないんだよね
すごいなー


でも話が長いっ!
今回は45分が限界で
眠いと言って電話を切ったわ
私は電話は苦手よ