暑さでだるいの

吉澤ちゃんの話じゃなくてもいいわね
若とか菜とかいうタレントがいるわね
私あの子のお父さま知っててさー
ある日お父さまが
今度うちの娘が芸能界に入ることになって…
なんて言いだして


あそこんち
ものすごい
とっぱずれた金持ちなのよねー
お父さまは優しげなイケ面で
絶対怒った事ないでしょー
って感じの人なんだけど
若とか菜とかいう子の事
たたいた事があるって言ってたなー
家庭では厳しい父親らしいわね
兄と姉がいて
二人ともバイリンガルのエリート街道まっしぐら
末っ子のあの子だけ
日本育ちだったから
芸能界に興味持ってしまって…
とか嘆いていたっけね


もう全然会ってないけど
どうしていらっしゃいますかしら
本当にかっこいいお父さまだったわ


吉澤ちゃんのお父さまも
優しげなんでしょうねー
私がご尊敬申し上げる吉澤ちゃんのお父さま
大好きですー