朝霞のマドンナ

夕べ本田美奈子ちゃんのSP番組みたわ
セットが【ザ・ベストテン】になっていて
とても感慨深かったわ


デビュー曲が殺意のバカンスだったわね
そうそう思い出したわ
テンプテーションも覚えてるわ
まぁなんといっても1986年のマリリンですよね
歌の最後に腕を前に出して
手のひらで何かをぎゅっと掴んで
それをグググっと胸に引き寄せるフリ
あれはかっこよかったわね
女子はみんな真似してたわ
ワンウェイ ジェネレーション
これも売れたねー
みんなこぞって
♪ワンウェイ ジェネっぅえぃ〜ション
とか歌ってたよね


ナンノちゃんと優ちゃんが出演していて
本当に懐かしい


涙ぐじょぐじょになりながら
番組を見たわ
私はファンだったわけではないけれど
曲はどれも覚えてるし
切なくなるわね


最後美奈子ちゃんの歌を流すとき
ベストテンの一位にしてくれて
なみだ出た
ナンノちゃんも優ちゃんも
号泣 号泣 号泣…
黒柳さんもみんな泣いてた
美奈子ちゃんはみんなに愛されていた


美奈子ちゃん
今は痛みもなく幸せに
だいすきな歌を思い切り
歌ってるのかなぁ
そうだよね!

おねー玉愛の小部屋

久方ぶりに優ちゃんをみたわ
私の友達に似ていたわ
まいちゃんにそっくりの友達
あぁ よくみたら
優ちゃんとまいちゃん
顔の系統が似てるかも


まいちゃん
お台場は暑いですかー?


あとナンノ!
あの子は本当に変わらないねぇ
だいすき!
年末のベストテンSPで歌うことになった時
ファンにがっかりされないように
昔のキーで歌えるように
たくさん練習したらしいわよ
何人かの昔のアイドルが
順番に歌っていって
キーを下げて歌ったり
声量が物凄く落ちてたり
みんなへたになっていて
がっかりしたんだけど
ナンノちゃんだけは違っていた!
昔のキーそのままで
声も変わらず
しかもビジュアルにもこだわって
昔のヘアスタイルで歌ったのよ
ロングのかつらをかぶったの


もうねー
昔の映像かと思うくらい
まったく変わってなかったの!
2ちゃんの全ての板の
ナンノスレとベストテンスレまわったら
みんなびっくりしてた


あれはとてもとてもとてもとてもとてもとてもとても
とても感動したわ!!!
ファンはそういうのを求めているのよ

ナンノ最高だよ!
可哀想な誤解を受けたり
本当大変な芸能生活だったけど
ナンノちゃんはいい子なんだよ
これからも無理のないように
芸能生活を楽しんで欲しいわ


ナンノちゃん!
これからもずっとだいすきだよ♪