すぐに置き換えてしまう私の癖

これが吉澤ちゃんの引退コンサートだったら…
私平静じゃいられないわ
こんこんファンはすごいわね
私の周りみんなこんこんファンだったんだけど
こんこんを心のカメラに焼き付けようと凝視するもの
『こんこーん!!!』と叫ぶもの
汗びっしょりに光る棒を振りあげるもの
みんなそれぞれだけど
みんな泣かずにしっかりとこんこんを見ていたわ


私にはそんなことが出来るのだろうか
このステージを限りに吉澤ちゃんをもう見ることが出来ないとなったら
どうなってしまうのだろうか


恐ろしい…
人生終わってしまいそうな勢いよ


吉澤ちゃん!
お願いだから
引退はしないでね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オキャマの一生のお願いよ!