突然ですかまこっちゃんです

まこっちゃんの親戚がいる話は覚えているかしら
いとこなんだってさー
父方の妹だか
母方の妹だか
とにかく【いとこ】らしいわ


私のところに情報が届くまで
時間がかかります
そのまこっちゃんのいとこからの伝言
『何を求めてる?会わせてほしいの?サイン?芸能人になってから会ってないから…』
分かってないなぁ
会うのはコンサートで見てるから十分だもん
大体会ったって話すことがないわよ
サインだって面識もないのにどうかと思うわよ


私の求めているのはそうじゃないのよ!
子供の頃のまこっちゃんはどんな感じだったのか
やっぱりかぼちゃが好きだったのか
そういう事が知りたいのよ!
小さいときはお正月とか必ず集まってたらしいから
そういう事を教えて欲しいのよ


ま あと1ヵ月くらいしたら
私の許に情報が届くでしょう
なんだか伝言ゲームね
楽しいわ