待ちに待った今日ですッ!!!

♪う〜たぁおぉ〜
ほ〜にゃぁらら〜
今夜は〜
夢ぇ〜で〜
ラララ ミュージーック フェアー!


楽しみだなぁ〜
どんな感じかなー
聖子 明菜
キョンキョン 伊代ちゃん
ビューティーペアー!
桃ちゃんもだし
初代ピーターパン郁恵だって!


くぅー燃えるわッ!!!
河合奈保子があれば最高だったわねー
私ちょっぴり奈保子のファンだったの
性格の良さがにじみ出ていたものね


伊代が出るなら
早見優の【夏色のナンシー】もやってほしかったわ

昔のアイドル曲は
ファンでなくても何気にみんな知ってたわね
トップテンやベストテン見てたからかな
いや
実は好きだったのかしら


とにかく
吉澤ちゃん達がどう料理してくれちゃうのか
楽しみなのですわよ♪