レコメンも聴いたわ

吉澤ちゃんイケてるわねー


ロンバケってなんだ?
ウェディングドレスでなんだかかんだかって
昔の映画で「卒業」とかってやつじゃないの?
???

おねー玉愛の小部屋

今やってみた【EQテスト】


診断結果


状況判断能力
【62点】客観的な状況判断力はピカイチ(ほんとかね〜)
客観的だと正確な判断ができるけど
自分に直接関わってしまう事だとだめみたいね
ははは 確かにー!
でも普通そうなんじゃない?
爆弾が体に巻き付けられてて
二本の導線のうち
どちらか一本切れば
爆発が止まるとか言われたら
判断鈍るわよねー


感情制御力
【59点】楽しい気分のときに感情がコントロール不能
悲しみや怒りは結構抑え利くけど
嬉しいときは押さえられないんだってー
そんなの当たり前じゃないの
吉澤ちゃんの事となるとウキャウキャするもん!!!
嬉しいんだから
とーぜんです!


意思実行力
【33点】予想外の事態にぶつかるとすぐに弱気になりそう
そうなのよねー
すぐに諦めてしまいます
当たってるわね!
ランパブ衣裳見たときに
あまりのショックで
ファンやめようかと思ったくらいだし


対人共感力
【61点】世渡り上手だけれど八方美人になりやすいかも
八方美人最高じゃない
とりあえずあたり障りなくお付き合いしていかなくちゃね


総合判断
【タイプD】頭は抜群にいいけれど計画倒れで終わりやすい傾向が
あらそう
じゃ計画立てたら遂行できるようにがんばりましょうね
でも私昔に比べたら
かなり良くなってきたと思うのよね
以前は頭の中で想像するだけで
行動に移すことってなかったから


これも吉澤ちゃんのおかげかな
ありがとう!
吉澤ちゃん!!