Hello!Project2003夏〜よっしゃ!ビックリサマー!!

DVD見てるわ
ゆきどんの声いいねぇー
クリーミーな声だね
耳に心地いいね


おまけ映像に吉澤ちゃんが!
可愛くたくさん映ってる
吉澤ちゃん可愛いねー


コンサートのDVDを見ると
吉澤ちゃんがほんとあちこちに手を振ってる姿が
たくさん映されるけど
『吉澤ちゃんに手を振ってもらった』
という声をよく耳にするわ
熱いファンじゃなくて
友達に連れてかれたとか
そんな感じでコンサートを観に行った人
そんな人はモーニング娘に強い感情はないのよ
ぼーっと見てたりすると
吉澤ちゃんがにこーっと笑って
ぶんぶんぶんぶんぶん!
手ぇ振ってくれるんだってー
そしてこれはどの人に聞いても共通なんだけど
手を振ってくれるのは吉澤ちゃんだけなんだって
目を合わせて手を振ってくれたのは
吉澤ちゃんだけなのよ
だからみんな吉澤ちゃんのファンになって帰っていくの


ノリも悪く冷めてステージを見てたのに
笑顔で返されてごらんなさい
一発でノックアウトよ


それがちょうどこの頃なんだってさ
吉澤ちゃんがふっくらしてた頃って言ってた


そういうのってTVからでも伝わるんでしょうね
私のまわりには
吉澤ちゃんを好きだという人が多いのよ
吉澤ちゃんすてきー