腕時計

吉澤ちゃんは右にするのよね
なんでかしらね
素朴な疑問です


私も右なのよ
新入社員の頃
かっこいい先輩方が
そろって右に腕時計をつけていたの
とても不思議で
あるひとりの先輩に尋ねたの


『仕事のとき見やすいから』


それからずっと私は腕時計は右なの
右にしたら【出来る男】になれるから


吉澤ちゃんはなぜだろう
楽だから?

おねー玉愛の小部屋

もうずーっと前から
おかんに
『あなたのブログきもいわよ〜』
と言われ続けているの


そうよね…
キモイわよね…
キモキモ妄想日記よね…


だってー
しょうがないじゃんかよー
私と吉澤ちゃんには
接点がないんだからさー


一緒にお酒を飲んだコトもないし
楽しい会話だってしたことないし
つーかまともに会話したことないし
全部私の一方通行なんだよー!


うわーん!!!
そんなにいじめなくっても
いいじゃん
いいじゃん!!!


おねーちゃんの ばかー