スペイン坂よ再び7

前回に比べて並んでる時間が
格段に短くなったわ
1時間しか並んでない!
らくちんだったわ〜


吉澤ちゃん可愛かったー
ちっちゃかった細かったー
私を見つけて微笑んでくれたわ
キャワイー!!!
前よりも時間たっぷりで
じっくり見られたわ
ステキー!!!


そして
やっぱり会釈しちゃったわ
だってーついやってしまうのよね
社会人の悲しいサガね


なんていうかさー
何度見てもどきどきするわね
記憶が飛んじゃうわ
全部記憶してたらすばらしいでしょうね


吉澤ちゃんは何かを話してて
私はそれをじっと見ていたわ
私けっこう吉澤ちゃんの前ちっくで
よーく見えたわ
なんかとーってもちっちゃかったー


夢のようなひとときは本当に一瞬で
次の人の為に移動を促されたの
そうだ!手を振らなきゃ!
キャマスレで手をキレイにする方法を
たくさん教えていただいたおかげで
私のおててはキレイになりました
ありがとうキャマスレのみんな!
キャマスレのみんなの分も


フリフリフリ〜♪


あぁっ!
吉澤ちゃんが私みたいなオキャマに
笑顔で手を振り返してくださってるッ!
よぉしざぁわちゃぁ〜ん
あなたはなんていい子なの?
オキャマにも分け隔てなく笑顔をくださるのね
ん〜素敵♪