全ては吉澤さまのおかげです

今日仕事でサッカー代表の宮本選手の話になったわけよ
私も知ったかぶりしちゃって
「ピッチが〜」とかほざいてみたの
そしたら
『サッカー好きなの?
ピッチなんてなかなか出てこないよ?
俺フットサルやってるんだけど
君もやらないか?
モー娘もやっていてテレビで放送されてるよ
あの子たちはなんであんなに上手いんだろうな
ボールの扱いが素人じゃないんだよ
あのチームと対戦したら俺たち負けるよ』


【ピッチ】という一言でここまで話が広がるとは
私自身がびっくりよ
そして
芸能人女子フットサルチームは
強いてはガッタス
予想以上に一般に浸透しているわ


一般に知れ渡っているのも
今日思わぬ展開に話が広がったのも
全ては吉澤さまのおかげです
吉澤神社にお礼参りにいかなきゃね
ありがとう
ヒトミヒメノミコト