おねー玉愛の小部屋

おはようございます
昨日は早くに帰宅したので
家でアサヒの【ぐびなま。】飲んだのね
今朝は頭痛くてもうやだー


吉澤ちゃんは
こんなふうになる事ってないんだろうなー
私 気を付けようっと


そうそう私のメールアドレスイケてるでしょ
私 岡江久美子ちゃんが大好きでね
一時期【はなまるマーケット】を毎日録画していたわ
その岡江の久美ちゃんがね
朝のあいさつ一発目で


『おはようございます おかゆ久美子です』


こう言ったのよー!!!
さすが私の憧れ岡江さま
もうひとつあろえバージョンもあって
私のアドレスはこれが由来よ

ほんと岡江さん最高なの
私はこんな人間になりたい


岡江さーん
愛してまーす!!!
(吉澤ちゃんへのそれとは全然別の意味ね)