おねー玉愛の小部屋

今日で今の職場とさよならなの
私をかわいがってくれたおねーさま(本物)が
別れ際kissしてくれたの
唇に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私もうびっくりよ!
いやまさか昼間 公衆の面前でやられるとは思わなかったから
どきどきしちゃったわ
さすがおねーさま(本物)


私を本当に可愛がってくれてて
別れるときちょっぴり泣いてたわ
おねーさま(本物)…


いつも私が吉澤ちゃんの事を話すのを
楽しげに聞いてくれたおねーさま(本物)
会社の一ヶ月の予定表に
【モ休】とか書いてくれたおねーさま(本物)
おねーさま(本物)に会えなくなるのは寂しいけど
私は別のところに行ってもがんばるわ


おねーさま(本物)は
『本社に行っても頑張らないでいいんだよ ほどほど ほどほどだよ』


時間ができたら会いに来ます
本当にありがとうございました




おまけ
おねーさまは初め日本には観光できたの
その時ににわか雨にあって
雨宿りをしていたの
空を見上げていたおねーさまの隣で
サラリーマンが
脇に忘れ物の傘が置いてあったのに
それを取りもせず
雨の中を走って行ってしまったの
その光景を見て
(この国はよい国かもしれない)
と思ってずっと住むことに決めたんだって


ちょっといい話よね