美人な吉澤ちゃん

今日私の大切な宝 同期に会ったのよ
吉澤ちゃんの話なんてしてみたのよ
『よっしーキレイだよねぇ よっしーキレイだよねぇ』
なんか嬉しくなっちゃってさ
西が丘の画像を見せたわけさ
『よぉっしー美人ッッ!!!』
おう!さすが我が同期よ
私の気持ちわかってくれるねー


同期は一生の宝
たまにしか会わなくたって
その会わなかった時間がすぐ埋まるのよ
私のこの吉澤ちゃんへの気持ちが理解できるのよ


大好きよ私の宝 私の同期

おねー玉愛の小部屋

モーニング娘 第8期メンバー加入予定の
セクシーワイルドビューティーズ(またの名をキャマーズ)
おかんとメロンコンサートの応援に行って
そのあとキャマーズコンサートに突入
【うえうえボーイ】お披露目よ!!!
(観客0だけど)
衣裳ちゃんと着られるように
あたし頑張ってるわよ


あと何歌うって?
【マンパワー】だっけ?
あたし吉澤ちゃんの役やっていいんだよね?
『ものごっつい』とか『ぃえっ ぃえ〜ぇぇ〜』とか
『ぁひぃ―――――――――――!!!』とか
やっていいんだよね?


だんだん楽しみになってきたわよ
おかんは美貴の役やるんでしょ?
がんばりましょうね☆


【レインボピンク】もやるのよね?
パート割りが全然わからないんだけど
まぁいいか そこは適当で


でもさー重大な問題が…
あたしどの曲も踊りよく知らないの
観客がいなくてもそこはしっかりやりたいところよね


あっ!【えんやーおえおえ】も歌わなくちゃ


セクシーワイルドビューティーズ(またの名をキャマーズ)
お披露目ミニミニコンサート
すごいことになりそうねッ!!!