TVガイドにも載ってた吉澤ちゃん

【常勝!への道】ファイナルだってー
吉澤ちゃんがアップだわー
やはり目じりよねぇ
素敵な目じりよねぇ
おさかなが泳いでるみたいでかわいいわ


『まだまだどこか欠けてるんだなぁ〜って思いました』


こんな言葉が出る人 好き
吉澤ちゃんのその感覚が好き


吉澤ちゃんて
相手に自分の思ってる事が上手く伝わらないのは
自分の伝え方が上手じゃないって思うタイプかしらね
私そういう考えの人だいすきー


人間は相手の気持ちが理解出来るように作られているんですもの
すぐに気持ちが伝わるか時間がかかるかはさまざまだけど
努力を怠ったらそこまでよね


誤解されないように生きたいものです
あら横道にそれすぎてしまったわね


スフィアの総合優勝
いっちゃいましょうよ
総合優勝のカップを掲げちゃいましょうよ
そしてサポーターの祝福を
浴びて浴びて浴びまくっちゃって
笑顔がこぼれ落ちて無くなるくらい
喜んでいただきたいわ


がんばろうね!吉澤ちゃん!!!


フットサル4級審判資格とったのね
おめでとう!!!
すてきよ吉澤ちゃん♪