会社のおねーさま(本物)に報告

会社に行ってまず初めに
おねーさま(本物)に
『昨日話し掛けたー!!!』
と報告したの


去年のディナーショーで話し掛けられなかったと報告したら
『ばかダネ!何で話し掛ケナイノ!次ガンバリナ』
と激励してくれたのね
日曜日に吉澤ちゃん見に行くとは一言も言ってなかったけど
『話し掛ける事が出来た』と言っただけで全てを理解して下さるかっこいいおねーさま(本物)


おねーさま(本物)は私の報告を聞くと花が咲いたようにぱ〜っと笑顔になり
『玉!ヨカッタネ〜♪オメデトー!!!』
Vサインのおまけ付き


ありがとうございまーす
今月いっぱいで完全に職場移動だから
あと少ししか一緒にいられないけど
最後にいくじなしじゃない私を見せられて
本当によかった


私いつもおねーさま(本物)に
『玉は優しいからなのかも知れないけど
自分の意見を言ったりしない』
何かあるといつも気に掛けてもらってたから
吉澤ちゃんに話し掛けることが出来た事を本当に喜んでくれたの


おねーさま(本物)ありがとうございます
おねーさま(本物)に教えて頂いた
【もっと自分を出せ】
これからの人生の課題にします