おかんと電話

アサヒ新生3をぐいぐい飲んでて記憶が薄れてきたわ
適当なとこに座って観戦してたら
おかんから電話が…
いや私がしたのか?
とにかく観戦席で電話してるのはいけないと思って
座席じゃないとこに移動しておかんと話してたの
話に夢中になっていると
吉澤ちゃんが目の前に現われた感じなの


あー 吉澤ちゃん こんにちはー


ケータイ電話を耳に当てたまま
私はなんて失礼なんでしょうね
そんな失礼な私に対しても
にこやかにお愛想を振りまいて下さって…


この子は本当に人間が出来てると思うわ
ちなみに電話口のおかんは笑ってましたよ…
おかんにもごめんなさいね
つーか
普通に【吉澤ちゃん】て言っちゃったわよ
ちょっと落ち込んだわ